プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7月のもりのわスケジュール

こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ、
産前産後のヨガインストラクター、
理学療法士の谷口美土里です。


昨日は
もりのわmamaYoga
ありがとうございました^_^

ウッドフォーラムはラベンダーの香りで癒されます!
でも私は紫蘇???と…
で、聞いたらシソ科らしいですね。

7月4日 5日 11日 12日の土日で
ラベンダーフェアが開催されますよ〜。

☆ひだ清見ラベンダーフェア☆今年も開催します!遅咲きのラベンダーが咲き誇る、ひだ清見へぜひ遊びにいらして下さいね♪この時期にしか、販売しないラベンダースティックをはじめラベンダーグッズにも~かるくんの限定バージョンも登場♪人気の...

Posted by ひだ清見観光協会 on 2015年6月23日



そんならラベンダーの香りに包まれながら
7月のもりのわmamaYogaは

1日(水)
mamako企画!
Yoga&ハーブソルト作り&お産を語る会

9日(木)
あわわランチコラボ

23日(木)
いつものmamaYoga♡


もりのわ だっことおんぶのクラス

7月6日
アルプスベル ママサロンにて抱っこ編

7月10日
関市 雑貨屋【Bambi】さんにて
心地よい抱っことおんぶクラス

7月14日
郡上八幡 アップル子育てサロンにて
心地よいだっことおんぶのススメ

です。
よろしくお願いします。

申込先&問い合わせ
谷口美土里
090ー6496ー1516
aqua-everegreen@i.softbank.jp

関連記事

コメント

非公開コメント