プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

mama Yoga@ウッドフォーラム

こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ、
理学療法士の谷口美土里です。

昨日は清見のウッドフォーラムでママヨガでした。
記念すべき第一回に参加していていただけたママ&ベビー、キッズたち♡
ありがとうございました。

参加されたママたちに
「楽しかった」
「良かったよ〜」
とのお声を頂きほっとしました☆

以前、スリングのレクチャーにお伺いしたママさんも参加してくださって、
久々の嬉しい再会☆
赤ちゃんも大きくなって、上手に寝返り寝返り返りで移動までしてました!

すこしでも気持ちや身体がほぐれて良い時間が過ごせれば
嬉しいですね。

コンスタントに続けて行きたいと思いますので、
11月、もう一回開催することにしました。
予定が埋まっていて、土曜日になってしまったので、
パパがいるとちょっと・・・と言う方もいらっしゃるとは思いますが、
どうせならパパも一緒にどうですか?
パパに子どもをお願いして来るのも、ありです(笑)

【詳細】
日程:平成26年11月22日土曜日
   10:30〜11:30

会場:清見ウッドフォーラム内の和室
    地図

参加費:1,000円(施設使用料含む)
    マットレンタル別途100円。数に限りがあるので申し込みの際ご連絡ください。

持ち物:動きやすい格好
    ヨガマット
    水分
    お子さんに必要な物
    
冷える季節になって来ておりますので、リラックスタイムの時にストール等あると良いかもしれません。

人数:ママとベビー8組ほど
   0~3歳のベビーやキッズと一緒にお部屋に入れます。
   おむつ替えや授乳、お昼寝もOKです。


申し込み先:aqua-evergreen@i.softbank.jp
谷口美土里
関連記事

コメント

非公開コメント