プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Yoga for Two産前産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導TT修了☆

こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ、
理学療法士の谷口美土里です。

Yoga for Two産前産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導TT修了しました!



前必須講座と5日間の講座ため実家にお世話になりながら、
学び多い,充実した時間を過ごせました。

マリアーナ先生の私たちへの教え方、お母さんに対するアプローチ、
どれをとっても愛情いっぱいで力強くて、
Yogaに限らず、
何かを伝えていくのに勇気をもらえました。



そして,その通訳の素晴らしいったらありゃしない!



一緒の時間を共有出来た素敵な仲間とサポートしてくれたスタッフの方々。



両親や旦那に感謝☆

ありがとうございました。


だっこやおんぶを伝えていく中で、
腰や肩のトラブルの改善だったり、
育児を笑顔で乗り越えていける身体作りができる場を作りたいと思ってて。

それは、やるならYogaでと。

私が産前・出産・産後でヨガがとても助けになった経験があるから。
7~8年前にYogaを始めた時はこんな流れになるとは想像もしなかったけどね。
面白いもんですね,人生とやらは。

さあ,ママヨガ始めましょう。

11月1日スタート。
詳細は後ほど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント