プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7月3日「赤ちゃんの発達と心地よいだっことおんぶのクラス」は おさらい会も同時開催

こんにちは

もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士・ベビーウェアリングコンシェルジュの谷口美土里です。


7月3日、アルプスベルクリニックでの
「赤ちゃんの発達と心地よいだっことおんぶのクラス」は
おさらい会も同時開催となります。

一度こちらのクラスに参加して、
「おさらいしたかったのー!」という方、是非ご参加くださいね。
その旨、申し込みの際お伝えください。
参加費等ご連絡致します。

同日の午後に、別枠でおさらい会開催したいのですが、
会場の調整がつかず、
申し訳有りませんが同時開催となります。

初めての方ももちろんいらっしゃるので
発達のお話をもう一度、となりますが
月齢が変わるとまた違ってくるので新たな発見もあるかと思います。

と言っても少人数ですからw
それぞれに合わせて進めていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

初めての方もまだ残席ありますので、ぜひご参加ください

Facebookはこちら↓



*******************
今後の予定

6月23日(金)
心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜
@郡上八幡 おさらい会
満席

6月27日(火)
mamayoga @清見ウッドフォーラム

6月29日(木)
心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜
@関市
午前おさらい会 残席2
午後初回クラス 満席

7月3日(月)
赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
@高山市 残席2

7月18日(火)
心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜
@一宮市
午前初回クラス
午後おさらい会

7月20日(木)
心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜
@郡上八幡 初回クラス
満席

申し込み・問い合わせ先
谷口美土里
aqua_green_life@@yahoo.co.jp
(@を一つとってください)
090-6496-1516
関連記事

コメント

非公開コメント