プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

5月9日は一宮でのクラスでした☆

こんにちは。

もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士・ベビーウェアリングコンシェルジュの谷口美土里です。

ほんと、なかなか投稿できてませんねえ・・・

先日は一宮で心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜の
ママ向けクラスと支援者向けクラスでした。

当日の様子を主催してくださった
ママと赤ちゃんの笑顔とともに「ゆいま〜る」の助産師栢下さんがアップしてくださいました(^_^)
ありがとうございます。


一宮のクラスは今後月一ペースで開催していきますので
お近くの方は ママと赤ちゃんの笑顔とともに「ゆいま〜る」(←こちらにカーソルを合わせるとfbページに飛びます)
でチェックしてみてくださいね。

次回は6月12日です。
↓詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1777537222557675/

〜今後の予定〜
5月22日
心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜
関市 雑貨屋「Bambi」にて
午前 初回クラス
午後 おさらい会

5月23日
ママヨガ
高山 清見ウッドフォーラム
10時半〜11時半

6月5日
赤ちゃんの発達と心地よいだっことおんぶ
高山 アルプスベルクリニック
10時〜12時

6月6日
ママヨガ
高山 アルプスベルクリニック

6月12日
心地よいだっことおんぶのクラス〜Babywearingしよう♪〜
一宮市

6月13日
だっことおんぶのすすめ
瑞穂市 認定こども園瑞穂こどもセンター

6月20日
ママヨガ
高山 アルプスベルクリニック
関連記事

コメント

非公開コメント