プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アースキャンプでベビーウェアリングとクラニオ〜其の1〜

こんにちは。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士
クラニオセイクラルセラピーのお手当人の
もりのわ 谷口美土里です。


10月1日(土)に郡上白鳥で開催された

「THE EARTH CAMP 2016 新月の宴」

ベビーウェアリングとクラニオで出店してきました☺️


クラニオは静かな雰囲気の中で行うものですが、
今回は野外、しかも音楽がずっと流れてる。

出店場所に関係者の方も気を使ってくださって、
最初のところから移動させてもらいました。
ありがとうございます。


201610031451234bf.jpeg


一緒にお手当てをしてくださったお二方は
美濃加茂から馳せ参じてくれて
心地良い空間を作ってくださいました。

なかなか、3人で6ハンズでお手当てってそうないので
短時間でも
「寝てました」
「あれ?」
「最後整いました」
と少しでもゆるんでスッキリしてもらえたかなあと思います☺️

ブルーシートが目立ちますので(笑)
次回はちょっと変えます
もっと素敵な空間にしますよ〜。

ベットも考えましたが、
寝転がった方が
お子さんも一緒にごろごろしながら受けられますしね。
お母さんがゆるむとお子さんもゆるんできますよ。

201610031452522da.jpeg

(お手当てが終わって遊んでいるところ)


今回、強力な助っ人は
整体屋しみずの清水さん
http://www.seitai-shimizu.com
児童支援でスタッフをされてるkさん

2016100322064185a.jpeg


またどこかで4ハンズ6ハンズのお手当てをできたらと
みんなで話してます。
乞うご期待!

明日はベーシックセミナーは美濃加茂であります。
初岐阜での開催です。
気になる方はこちらをご覧ください。
https://coubic.com/wanooteate/329301
サポートスタッフで行ってます☺️
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント