プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

8月のmamaYogaスケジュール

こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士
クラニオセイクラルセラピーのお手当人の
もりのわ 谷口美土里です。


梅雨も明けて暑くなりましたね。
と言っても、ただいま夏の土用。
土用が明ければ暦の上では、秋。
季節ってあっという間に過ぎていってしまいますねえ。


今年は仕込んだ梅干しの土用干しがタイミング良くできました。


太陽の光って
季節ごとに違いますよね。


(梅雨明けの森林ヨガ)
201607242344381f2.jpeg

(木漏れ日がキラキラですね)
20160724234441fd1.jpeg


クラスでいつも行う太陽礼拝。


12のポーズを呼吸に合わせて繰り返していくことで
太陽のエネルギーを内なる力に変えていくことも
心の静寂も
しなやかで強さをもった身体にもなっていけます。


最初は覚えきれなかったり
身体が動かなかったりしますが
繰り返すうちに
少しずつできるようになります。


ぜひクラスに参加して
覚えてみてくださいね。


☆8月のスケジュールです☆

8月1日(月)
10:30〜11:30
会場:清見ウッドフォーラム和室

8月2日(火)
13:30〜14:30
会場:アルプスベルクリニック3階

8月22日(月)
10:30〜11:30
会場:清見ウッドフォーラム和室

8月23日(火)
13:30〜14:30
会場:アルプスベルクリニック3階

8月29日(月)
10:30〜11:30
会場:清見ウッドフォーラム和室

月曜日は清見のウッドフォーラムです。
地図はこちら→
「清見」=「遠い」は偏見です!(笑)
参加してくださった方は
「意外に近い」と皆さんおっしゃいますよ〜。


どちらも参加費は1、000円です。


ウッドフォーラムでは
ヨガマットご持参ください。
アルプスベルでは院内のマットの用意があります。


0歳から3歳のお子さんとご一緒に参加できるクラスです。
夏休み中ですので大きいお姉ちゃんお兄ちゃんも一緒においでください。
もちろん、お一人さまも可能です。
その際はご予約の時にお申し出くださいね。


申込先
谷口美土里
aqua-evergreen@i.softbank.jp

*チラシに8日も入ってるのがありますが
福島の保養のお手伝いに行きますのでお休みになりますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント