プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スリングへの愛が溢れてます

こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士
クラニオセイクラルセラピーお手当人の
もりのわ 谷口美土里です。



1日は春日井で兵児帯とスリングの体験会でした。
企画してくださったしまこさん、
参加してくださったみなさん、
ありがとうございます☺️
仕事休んで息子を見ててくれた旦那にも感謝感謝☆


午前中が兵児帯で午後からスリングだったのですが、
ランチの時にちょっとスリングの話をしてたら、
「美土里先生、スリングに愛を感じる」
って!?


おぉぉぉぉぉ!


初めて言われたけど、
バレた(笑)


兵児帯もベビーラップもそれぞれにいいところがあって
どれも好きですし、
赤ちゃんの時、大きくなってとか
それぞれの用途に合わせてってなると
どれも使えるのが良いですよね😉


そんな午前午後に参加してくださった方の感想です。
実は先日のまきちゃん先生のお話会で声をかけてくださったんです。
扉を開けたら、びっくり!
嬉しい再会だったんです☆


**********************************

今日はありがとうございました!
とても楽しい時間になりました。

どうしても初めての、人に会うとき、
場所に行くときは緊張してしまうわたしですが、
最初にしまこさんの笑顔見て、不安が吹き飛びました(^^)
『うわぉ、めっちゃ可愛い!』
いろんな講座に顔を出しますが、
やっぱり主催者の方のハッピーエネルギーが、
場の雰囲気を決める気がします。

そして、本当に今回は主催して頂いて、感謝です!
先生に出会えて良かった
気になってネットで色々調べても、どのスリングを選べばいいのか、
どうやって使うのか、さっぱり分からなくて。
買って後悔もしたくないし、と躊躇していました。
でも先生に習うと、早いですね!

先生が持参されたスリングや兵児帯もいろんな柄違いを用意して下さってるので、
購入にあたって、非常に参考になりました。

当然スリングの違いも分かりやすかったですし、
実際にスリングや兵児帯を試せたことで、
自分が欲しいものを、安心して選ぶことが出来ます。

あと!肝心な先生の人柄!
先生も笑顔が素敵だし、優しいし、
スリングへの愛が溢れてるし(*^o^*)

後は、これからの要望は、定期的に通いたいですね。
時間があっという間に過ぎてしまうので、
結び方のバリエーションを覚えようと思っても覚えられません(・_・;
ぜひ、8月も伺いたいです。

ダラダラと長文になって、すみません。
感想でも写真でも何か役に立つなら、お使いください。

今回は参加の段階から、ご縁を感じました。
ありがとうございました!

**********************************

あー、嬉しい限りです!
ありがとうございます☺️

8月のも今回主催して呼んでくださったしまこさんと色々計画してます。


名古屋方面の方
ぜひご参加ください☆


20160703004635707.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント