プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7月のmamaYogaスケジュール

こんにちは

もりのわ 谷口美土里です。

☆7月のmamaYogaスケジュールです☆

まだ梅雨は明けませんが
夏至も過ぎて
季節は夏。
ですが、
梅雨空で肌寒い時もあれば
晴れて日中暑かったり。
なんとな〜く身体も心もスッキリしない。
そうなると、子どもとの時間もしんどかったりしますよね。

そうなる前に
半身浴したり足湯したり
長くできなくても少しづつ。
それと深呼吸。ヨガの呼吸。

もりのわのmamaYogaはお子さんと一緒に参加できるクラスです。
ゆったりとした呼吸ができると
子どももリラックスしてきます。
もちろんお一人でもオッケー☆

ぜひご参加ください。

スリングや兵児帯も聞きたいことがあったら
ヨガに参加してくださった方であれば
体験やチェックできますので声かけてくださいね。

20160629043046afc.jpeg


【日程】
①7月4日(月)
10:30〜11:30
清見ウッドフォーラム 和室

②7月5日(火)
13:30〜14:30
アルプスベルクリニック3階多目的ホール

③7月11日(月)
10:30〜11:30
清見ウッドフォーラム 和室

④7月18日(月)祝日
荘川 一色の森キャンプ場
詳細→「一色の森 Presents 「今日はパパが腕を振るっちゃうぞ!」~ありがとうを込めて~」

⑤7月19日(火)
アルプスベルクリニック3階多目的ホール

⑥7月28日(木)
清見ウッドフォーラム 和室
10:30〜11:30

【参加費】
①〜③ ⑤⑥
1、000円
*会場がウッドフォーラムではヨガマットご持参ください。
マットレンタル100円
*アルプスベルクリニックではクリニックのマットが使えます。
マット 無料

④は詳細をご覧ください☆

【申込先】
谷口美土里
aqua-evergreen☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてくださいね)



会場のウッドフォーラムの和室は広くて
鳥のさえずりも聞こえてきて
なんだかほ〜っとできるところです。
11日の午後からクラニオのお手当ができるようにと今考えてます。



もりのわ 谷口美土里

ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士
和のクラニオお手当人
関連記事

コメント

非公開コメント