プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

冷えとりまきちゃん先生のここだけの話し@名古屋

こんにちは

もりのわの谷口美土里です。

日曜日は名古屋へ。
「冷えとりまきちゃん先生のここだけの話し」に参加してきました(^ ^)

なんと搬入時間1時間前に到着(笑)

20160628114133916.jpeg

近くを散歩した後、水族館へ行ったそうです。

20160628114132bab.jpeg

男子2人には感謝感謝✨
いつも私のやることを応援してくれます。


マルシェには「クラニオセイクラルセラピー」で出店しつつ

20160628114128723.jpeg

他の出店してくださってた商品ももれなく購入!

その場をその場で満喫しているので、
写真自分では撮ってないという(^_^;)

それじゃあわからん!という方
いつもお世話になってる郡上のもりのこ鍼灸院の加藤さんのブログ!
冷え取りはほんの”序章”。これから本当の私という物語が始まるのです。
じっくりご覧ください😉

そうなんです。

まきちゃん先生のお話
高山で聴けなくて初めてだったのですが、
冷えとり健康法云々ではなくて
チャクラの話!
おぉー、これは面白い!とくいつきつつ、
母と子の話、
先ず自分をケアすることの大切さ・・・

聴きながら
冷え取りだけじゃなくて
自分がやってること
抱っことおんぶ
ママヨガ
そして今回クラニオでの出店・・・
自分を振り返りながら

繋がるつながる!

みんな、グランディングできるもの。
相手も自分も!

ものすごいデトックス?
クリアーになる感じで
沸々と新たなエネルギーが充満した感じ。

母と子(父と子)の話も納得です。
良い子(母)を演じる必要はないよね。

誰かを幸せにってより

何かを、でっかいことをするってよりも

「自分を生きる」

まず、そこ。


どんな話だったのかって旦那に話したら

「それはそうだよねー」

「いつも言ってるじゃん」

って。

ほほほほほ。

さー、今日も素敵な1日を✨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント