プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

5月29日(日)アースデー飛騨&ヨガデー

こんにちは
ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士の
もりのわ 谷口美土里です。

先日のmamaYogaスケジュールでもお伝えした
29日のアースデー飛騨&ヨガデーお知らせです。

飛騨・世界生活文化センターにて
10:00〜17:00で
メイン会場となるコンベンションホールではからだと心の癒しブースで
様々なヨガ・瞑想・ヒーリング&セラピー・カウンセリング
マッサージ・エステティック・カードリーディング・飲食ブースなどが
出店されてます。


2階の会議室では10:15〜順に1日ヨガ体験ができます。


もりのわのmamayogaは10:15〜11:15会議室2で行いますので
この機会にぜひ参加してみてくださいね。

今回の参加費は体験価格で800円(ヨガマットレンタル100円)です。

お子さんと一緒に参加できます。
もちろんお一人でもオッケーですよ。
小さなお子さんがいるので、泣き声やらはBGM
そんな中でも心が騒つかずアーサナに集中したり、
子どもの世話をしたりするのがmamaYogaの醍醐味ではないかと思います(^ ^)

20160517101111a71.jpg



でも同じ時間帯に会議室1では
みんなでヨガ ハタヨガがあったり

11:30〜12:30は
会議室1 ゆるりゆったり自力整体
会議室2 はじめての陰ヨガ

13:00〜14:00は
会議室1 YUKI Su
会議室2 ジャイロキネシス

地下の大会議室でも瞑想や笑ヨガ体験もあって
いろいろ体験したくて迷ってしまいますね(笑)


201605171012345dc.jpg


昼過ぎからはメイン会場のブースで
スリングや兵児帯、お家で出来る簡単なお手当て(クラニオ)の紹介もしています。
もりのわのブースは
総合受付のすぐ側
親子で体験・育児相談の所です☆



ぜひ顔だしてくださいね〜!







関連記事

コメント

非公開コメント