プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おさらい会あって助かりました

こんにちは。

ベビーウェアリングコンシェルジェ
ヨガインストラクター
理学療法士の
もりのわ 谷口美土里です。


先日のBambiさんでのおさらい会途中に
お客様がプレゼントを購入に来ていて
その方に
「兵児帯やスリングとか良いものなんですが、
なかなか使いこなすのに練習が必要だったり、
知らない人も多いので〜」
なんてお話ししてたら、

「私、3人兵児帯で育てたわよー!
これが一番よね。
その時もなかなかいなかったけど(笑)
定期的にやってるの?姪っ子に話すわ〜!」

大先輩にお会いできました☆

ありがたいです!

そして、参加してくださった方からも感想頂きました。
ありがとうございます!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

本日はありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)

スリングがフィットして心地よく感じる事も増えてきてはいるんですが、
相談したように上手くつけられてないなと思う時もあったので
今日丁寧に教えてもらえて助かりました☆
もっこの使い方も不安だったので、
色々教えてもらえて良かったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
後は練習あるのみ!!ですね☆
自分でやってもあの密着感が感じられたら、バッチリかなと♪

他にもゆっくり子育て談話ができ、楽しかったです(o^∀^o)

また相談したい事が出てきそうですが(笑)、
その時は連絡させていただきますのでこれからもよろしくお願いします♪


おさらい会があるのは助かりました♡

使い始めや使う前の会もスリングのイメージが掴めるので
参加して良かったなと思えたのですが、
実際使っているうちに自己流になったり、
うーん??って思う事が増えると
スリングってやっぱり使いにくいなって思ってしまうと思うので、
使い始めてしばらくしてからのおさらい会はありがたかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

メールとかで相談できる人がいるのも安心出来ますが、
あって直に直してもらえるのは
やっぱりわかり易いのかなと(*˘︶˘*).:*♡


20160416084853a2e.jpeg

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

やって良かった〜☆

練習あるのみなのですが
やってて不安になってきたときに
もう一度確認ができるって良いですよね。


Bambiさんのクラスは次回5月19日です。
こちらは通常クラスになります。

布一枚で抱っこやおんぶができるようになっておくと
災害時にも役立ちます。

抱っこやおんぶが楽しい〜って思えると
あれこれやらなきゃって情報に振り回されることなく
なんかそれだけでも良いんじゃないかって最近は思ってきました(笑)

スキンシップも
お互いの信頼関係も
子どもが周りを見て学ぶことも
自然な運動発達を促すことも
日常の中でできちゃうんですもの。


【日時】
平成28年5月19日(木)
10:30〜13:00(クラス自体は12時半くらいまでです)

【場所】
関市東福野町2ー13
雑貨屋【Bambi】キッズルーム

【参加費】
2、500円(おさらい会チケット付き)

【定員】
3組のお母さんとお子さん
妊婦さんも参加可能です。

【持ち物】
お持ちの抱っこ紐
スリングや兵児帯のサンプルはあります。

【申し込み・問い合わせ先】
谷口美土里
090ー6496ー1516
aqua-green☆i.softbank.jp
(☆を@にかえてください)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント