プロフィール

あおみどり*

Author:あおみどり*
スリング、兵児帯で子育て中。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
理学療法士
studio yoggy公認Yoga for Two産前・産後のママと赤ちゃんのためのヨガ指導者認定
直傳靈氣療法師
頭蓋仙骨療法のお手当人

身体が楽、簡単だけでなく
赤ちゃんとコミュニケーションがとれて
心も身体も育てていけるだっこやおんぶ
babywearingをご提案しています。

抱っこやおんぶの楽しさや
心地よさを体感できるお母さんが増えることで
子どもと一緒に過ごす何気ない時間が
愛おしくなる
気持ちが楽になる
そのお手伝いをしています。


【料金】
☆抱っことおんぶ☆
プライベートレッスン
6,000円
(ご自宅にお伺いする場合は+交通費)

グループレッスン
2,500円


ママ友何人かでグループレッスンもO.K
医療者向け、保育士さん向けの講習会、
ワークショップも承ります。

☆mamaYoga☆
1,000円
お子さんと一緒に参加できるクラスです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

着け心地が忘れらない!

こんにちは。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
産前産後のヨガインストラクター
理学療法士の
もりのわ 谷口美土里です。


先日のぽかぽか縁日ではご来場ありがとうございました!

抱っことおんぶのブースにも来ていただいて
兵児帯、スリング、エルゴでの装着方法、
妊婦さんのだっこやおんぶなどなど、
お話しさせていただきました。

何か他のないかな~と思っても、
やっぱり手にして、体験してみないとわからないものですよね。
服を選ぶのと一緒です。

自分だけでなく、赤ちゃんもってなると
なおさら。

しかも、高いの買ってしまっていると
でもやっぱり・・・ってなっても
なかなか旦那さんに言えなかったり。
そうなると私も強く勧められない、デス

スリングも兵児帯も
ストラクチャータイプのものよりは高くないですが、
二つ目三つ目となるとね。

だから早い段階でベビーウェアリングを知ってもらって
選択肢の一つに!と思うのです。

今回は12月のあったか縁日で
スリングを体験してくださった方も来てくださいました。
なんと、
「着け心地が忘れられなくて、買っちゃいました!
でも、これでいいのかな?って。なので、来ました!」


!!!!


もー、嬉しい!
コンシェルジュ冥利につきます(T ^ T)


装着を見せていただきましたが、
出来ていたので、
ちょっとしたコツをお伝えしたところ、
「あぁ、これです!このぴったりな感じです。」
と上手にできるようになってました(^ ^)

今回のぽかぽか縁日に来て頂いた方も
やっぱり購入します!
と再度来てくださいました。

抱っこやおんぶってしたいけど重たくなって大変とか
抱っこ紐がなんかしっくりこなくて長くはできなかったり
してあげたいけど、、、なんか気持ち的にしたくないもありますよね。


気持ちがマイナスな時でも
お互いがピタッとなれる抱っこだと、まあいっかぁってなれるし
おんぶは気持ちはちょっと離れつつ
背中で感じられるくらいの距離感に子どもと一緒にいられて冷静になれたりします。



3月4日は関市でもありますし、
リクエストクラス、個人レッスンも受付中です(^_^)

ぜひ、クラスに参加してみてください☆
ママヨガの時でも相談オッケーです。



【問い合わせ先】
谷口美土里
090ー6496ー1516
aqua-evergreen@i.softbank.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント